春大会が迫ってきました。前回の通し稽古や校内公演会の反省を活かし、様々な改善・工夫を盛り込み、川口高校の創作劇(脚本を生徒が創った)も仕上げの段階に入りました。今回の通し稽古(中断することなく幕開きから幕切れまで通し、本番とまったく同様に行なわれる稽古)は、音響・照明のタイミングも合わせ入れ、前回と比べ完成度が高まりました。通し稽古の様子をお伝えします(多少ネタバレですが…)。
<注意>本番前なので、もっとかっこいいシーンは載せてません。本番をご覧下さい(^_^)v
通し稽古の様子
4/25金は会場でのリハーサル、26土が本番です。全力投球で頑張ります!キャスト&スタッフの渾身のパフォーマンスをご覧下さい。お待ちしております。