日誌

【軽音楽部】6月12日合同ライブ@県立浦和高校!

6月12日に県立浦和高校にて行われた合同ライブに参加させていただきました。

本来は4月に開催される合同ライブに参加する予定でしたが、諸事情により開催中止となり、今回お誘いを受け、参加することとなりました。

本校からはEveris(2年)と高林(2年)の2組が参加し、本校のほかには越谷西高校も参加しました。

 

高林はライブに参加すること自体が初でした。弾き語り形式で2人の世界観をしっかりと表現できていました。

 

Everisは持ち前の明るさやパフォーマンスで会場全体を盛り上げてくれました。

 

合同ライブは5月に本校で実施したもの以来でした。コロナはまだ収束したわけではありませんが、軽音楽界隈が少しずつ以前のような活気を取り戻しつつあり、嬉しい限りです。

開催校の浦和高校の皆さん、参加校の越谷西高校さん、ありがとうございました!

 

最後に集合写真!(撮影時のみマスクを外しました。)