【軽音楽部】全国大会を終えて
こんにちは!
川口高校軽音楽部です。
8月19,20日の2日間にわたり、大宮レイボックホールにて、全国大会が開催されました。
各都道府県の地区・県大会を勝ち抜いた40バンドが集まり、白熱した演奏で大会を盛り上げます。
本校からは、埼玉県代表の1つとして「コルリ」が出場しました。
曲は「青春鳥歌」という曲で、オリジナル曲です。
惜しくも入賞とはなりませんでしたが、生徒たちにとって忘れられないステージとなったでしょう。
お疲れ様
部員、保護者の皆様、OBをはじめとし、多くの方に支えられて立った舞台です。
ご声援ありがとうございました。
川口高校軽音楽部を、今後ともよろしくお願いいたします。