日誌

【軽音楽部】ESPサマープログラム

こんにちは

軽音楽部です!

 

本日は埼玉県軽音楽連盟とESPエンタテイメントが主催する、サマープログラムに参加しました!

実技と講義の2種類の講座を、事前に徴収した生徒の希望に沿って割り振られています。

他校の生徒と共に、プロの先生方の講義を直接受けられる貴重な機会です。

感想からは、「難しかった」「楽しかった」「意識したことない部分に気付くことができた」など、生徒たちなりに充実した時間になったことが窺えました。

これからどのようなバンドマンに育っていくのか、楽しみですね。キラキラ